チビまるのひとりごと

春です!おしゃれしてお出掛けしたい季節です!!
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレ・ハピ!ライヴ!

久しぶりに書いてます!!

エレ・ハピ!ライヴ!!
今年もやります。

本番まであと少し・・・。
今回も、とっても楽しい内容になっています。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。


【 2015/03/12 】 エレクトーン | TB(0) | CM(2)

作品完成!


ぐっすり熟睡中の姪っ子。

それを見た甥っ子は、ひらめいた!!

小さいお人形をたくさん並べて、はい。
作品完成!!

「ガリバー旅行記」!!!

顔の上にまでお人形乗せられてるのに起きない姪っ子もすごいが、寝ている妹をおもちゃに、作品を作成する甥っ子の感性も、これまたすごい。
【 2014/08/13 】 未分類 | TB(0) | CM(5)

ケーキ♪


品川プリンスホテルにて。
チケットがあったので、ケーキセットを堪能してきました!
美味しかったぁ(*^-^*)
【 2014/06/23 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

久々美容院へ♪

すんごい久しぶりに、美容院に行ってきました!

そして。

今回は、思いきりました!

軽く30cmはカット\(^o^)/

ここ数年ぶり・・・いや、数十年ぶり・・・いや、うん十数年ぶりか・・・?
私にしては、短いです。
ばっさりいきましたぁ!

軽くなりました(*^-^*)
【 2014/06/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

エレ・ママ!ライヴ♪


日曜日。
エレクトーンシティ渋谷に、エレクトーンライヴチーム「エレ・ママ!」のライヴに行ってきました!

第1部・第2部とあるライヴ。
私は都合で、残念ながら第1部しか聴くことは出来ませんでしたが、それでも大満足なライヴでした。

とても暖かい、素敵なライヴ。

「エレ・ママ!」「エレ・メン!」「エレ・ハピ!」と、ライヴチームはありますが、どれもそれぞれのカラーがあり、全然違うライヴになってます。

ママならではの、包み込むような演奏。
かっこいいだけじゃなく、優しさもあり、とても素敵な演奏でした。

まだ発売したばかりの新機種もステージにあり、演奏もありました。
さすがです!!!

こうして演奏を聴くと、
私もがんばろっ!
って気分になります(*^^*)
【 2014/05/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

月刊エレクトーン

エレ・ハピ!@東京!のライヴレポート。
今年も、月刊エレクトーンに掲載していただけました。

気になる、エレクトーン新機種02関連の記事と一緒に、こちらもお見逃しなく(*^-^*)


私の周辺でも、02搬入のお話を、日々耳にするようになりました!

私は・・・。
かなり迷いましたが、バイタライズにしました♪

発売はまだ少し先なので、楽しみにしながら、今は愛着ある01の音を、存分に楽しんであげよかな(*^^*)
【 2014/04/22 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


